・*。*lemon kittens・*。* 



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

角館 2011

2011年の5月に角館にお花見に行きました。
P1030643-04.jpg

P1030651-08.jpg

P1030618-01.jpg

P1030620-02.jpg

P1030622-03.jpg

P1030647-05.jpg

P1030648-06.jpg



今年どこにも行っていない。
でも月末に東京に行きます(∩´∀`)∩ 

テーマ:東北旅行 - ジャンル:旅行


2012/05/09(水) 21 01:21 | days | トラックバック 0 | コメント 0

羽田 ⊂二二二( ^ω^)二⊃

帰りの羽田空港ではポケモンジェットばかり撮影
IMG_008201.jpg

IMG_008703.jpg

IMG_008302.jpg

2012/04/28(土) 18 04:18 | days | トラックバック 0 | コメント 0

三日目☆^(。´ゝω・)

前日のマンゴーかき氷のお店で今日はフルーツサラダ
IMG_006701.jpg

迪化街に行って、縁結びで有名なお寺へ。
参拝方法がわからなくても、もじもじしてると係りの人が説明してくれますby日本語
半年経過しましたが何もありません(*´σー`)
因みにご縁があった場合は、お菓子を持ってお礼参りに来なければなりません。
IMG_006802.jpg

買い物して、青草茶飲んだり杏仁豆腐たべたり肉まん食べたり
IMG_007105.jpg

IMG_007206.jpg

心ときめく建築物
IMG_007004.jpg

IMG_006903.jpg

IMG_007811.jpg

IMG_007710.jpg

IMG_007509.jpg

IMG_007408.jpg

IMG_007307.jpg

ホテルに戻って荷物を受け取り空港へ (ノД`)
また来るよ!
IMG_008012.jpg

テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行


2012/04/25(水) 16 16:11 | days | トラックバック 0 | コメント 0

二日目Σ(゚∀゚ノ)ノ

朝の9時ごろにマンゴーかき氷。
この日は雨降りで肌寒く、食べ終わる頃には冷えきってトイレに行きたくなっていた。
しかも写真だと量少なめに見えるけど、直径20cmくらいのどんぶり状の器にぎっしり

IMG_0032blog01.jpg

お店から歩いてMRTの駅まで行くのに迷ってしまい、トイレ行きたくて泣きそうになる。
地図では駅まですぐのはずなのに、結構遠かった。

予定の駅の隣の駅まで歩いてしまったけど、トイレ行って安心したので動物園へ
IMG_0033blog02.jpg

パンダは動き回って写真がすべてぶれたのと、途中で強い雨が降ってきたので見学は挫折。
動かない動物をお楽しみください。
IMG_0043blog05.jpg

IMG_0038blog04.jpg

IMG_0036blog03.jpg

IMG_0045blog06.jpg

IMG_0046blog07.jpg

お昼時になったので、タクシーで昨日とは違う店にまた小籠包を食べに行く。
注文して3分くらいで出てきたよ。しかも安い。一人500円くらい。
IMG_0052blog08.jpg

3時くらいからエステ・*:.。..。.:*・の予約を入れていたので、それまで茶館で時間をつぶす。
IMG_0055blog11.jpg

IMG_0054blog09.jpg

茶館から徒歩20分くらいでエステ店に着いて、施術中はずっと寝てるはずだったのに途中で腰が痛くなる(つд⊂)
ベッドが固かったのかもしれない。
IMG_0056blog12.jpg

終わった後、デパートで買い物してホテルに戻る。近所のお寺で何かお祭りのようなことをしていた。
IMG_0061blog13.jpg

ちょっと休んでまた出かけて、師範大学近辺のオサレなカフェで食事して帰ってきました。
このカフェ、ワンコが出迎えてくれるというので楽しみにしてたけどワンコいなかった(´・ω・`)
IMG_0066blog14.jpg

IMG_0063blog13.jpg


テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行


2012/04/24(火) 14 15:46 | days | トラックバック 0 | コメント 0

半年前の旅行写真を今ごろup

地元から羽田乗継で台北へ

IMG_0008blog1.jpg

ホテル着いた。さっさと御飯に行くはすが、携帯の海外設定でワタワタして1時間経過・・・
IMG_0009blog2.jpg

タクシーで某有名店(支店のほう)へ
IMG_0017blog5.jpg

IMG_0013blog3.jpg

IMG_0014blog4.jpg
このほかに空心菜の炒め物とスープを食べて、おなかいっぱい

台北101のそばの誠品書店でお茶したり、買い物してたら展望台に行く時間過ぎる・・・
IMG_0019blog6.jpg

openちゃんかわゆす
IMG_0022blog7.jpg

MRTで中山駅まで行ってタクシーで夜市に行くはずが拾うタイミングを逃し、湿気がまとわりつくなか徒歩20分
IMG_0024blog8.jpg
これだけだとさびしいとこかと思うよね(;^ω^)

でたっ!! 臭豆腐!! 一緒に行った子が注文。私も1個だけ食べたけど、口の中がずっと臭かった(ノД`)
寝る前にイソジンでうがいしても翌朝まだ臭い
IMG_0025blog9.jpg

IMG_0029blog10.jpg

そして帰りにマッサージにつかまり一日が終わる

テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行


2012/04/23(月) 15 11:39 | days | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

フリーエリア

プロフィール

napoco-xa

Author:napoco-xa

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


Copyright ©・*。*lemon kittens・*。*  All Rights Reserved まとめアフィリエイト Powered By FC2ブログ.
