・*。*lemon kittens・*。* 



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

二日目Σ(゚∀゚ノ)ノ

朝の9時ごろにマンゴーかき氷。
この日は雨降りで肌寒く、食べ終わる頃には冷えきってトイレに行きたくなっていた。
しかも写真だと量少なめに見えるけど、直径20cmくらいのどんぶり状の器にぎっしり

IMG_0032blog01.jpg

お店から歩いてMRTの駅まで行くのに迷ってしまい、トイレ行きたくて泣きそうになる。
地図では駅まですぐのはずなのに、結構遠かった。

予定の駅の隣の駅まで歩いてしまったけど、トイレ行って安心したので動物園へ
IMG_0033blog02.jpg

パンダは動き回って写真がすべてぶれたのと、途中で強い雨が降ってきたので見学は挫折。
動かない動物をお楽しみください。
IMG_0043blog05.jpg

IMG_0038blog04.jpg

IMG_0036blog03.jpg

IMG_0045blog06.jpg

IMG_0046blog07.jpg

お昼時になったので、タクシーで昨日とは違う店にまた小籠包を食べに行く。
注文して3分くらいで出てきたよ。しかも安い。一人500円くらい。
IMG_0052blog08.jpg

3時くらいからエステ・*:.。..。.:*・の予約を入れていたので、それまで茶館で時間をつぶす。
IMG_0055blog11.jpg

IMG_0054blog09.jpg

茶館から徒歩20分くらいでエステ店に着いて、施術中はずっと寝てるはずだったのに途中で腰が痛くなる(つд⊂)
ベッドが固かったのかもしれない。
IMG_0056blog12.jpg

終わった後、デパートで買い物してホテルに戻る。近所のお寺で何かお祭りのようなことをしていた。
IMG_0061blog13.jpg

ちょっと休んでまた出かけて、師範大学近辺のオサレなカフェで食事して帰ってきました。
このカフェ、ワンコが出迎えてくれるというので楽しみにしてたけどワンコいなかった(´・ω・`)
IMG_0066blog14.jpg

IMG_0063blog13.jpg



テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行


2012/04/24(火) 14 15:46 | days | トラックバック 0 | コメント 0
<<三日目☆^(。´ゝω・) | ホーム | 半年前の旅行写真を今ごろup>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://threekittens.blog116.fc2.com/tb.php/123-a0d71c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

プロフィール

napoco-xa

Author:napoco-xa

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


Copyright ©・*。*lemon kittens・*。*  All Rights Reserved まとめ アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
