・*。*lemon kittens・*。* 

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

失敗した

キャサリン(仮)のカスタム、失敗。
ame4.jpg

アイだけ交換するつもりだったのに、どうしても取れずパーツごとラディエンスと交換。
が、ガチャ目を調節するのにアイホールをついつい大きくしてまいドツボに。
髪の毛もぐちゃぐちゃにしてしまい涙。ギミック見えすぎ
ame1.jpg

キャサリン(仮)なんだけど、他の名前が思いつかないので略してキャシーにします。
服もとりあえずバービーのを適当に縮めたものを着せといた。
元のアイパーツはヒルダちゃん(ラディエンス)に付けたのですが、ガチャ目じゃなくなっていい感じになりました。
すべてガチャ目がいけない。
ame3.jpg


ame2.jpg


ame.jpg


スポンサーサイト

2008/06/03(火) 20 48:12 | blythe | トラックバック 0 | コメント 2
<<ヒルダちゃん | ホーム | うさぎかねずみか>>

コメント

はじめましてタイママと言います。
ガチャ目本当に嫌ですよね。
私のとこのエボニーもひどいガチャ目であーしてこーしていろいろしましたが、結局アイパーツごとスペリオールのものと交換。
それでも目の錯覚かガチャ目のような気がするというガチャ目恐怖症みたいになっちゃいました。ラディエンス恐怖症にも。笑
でも、ラディエンスはかわいいブライスがたくさんでてるので悩むところです。
ほんとすべてガチャ目がいけない…。笑
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。
  1. 2008/06/07(土) 09:45:59 |
  2. URL |
  3. タイママ #-
  4. [ 編集]

タイママ様こちらこそはじめまして^^
ガチャ目は鬱ですよね。これがデフォだと言われても納得できません。私もラディエンスで欲しいのがあるんですけど、ガチャ目と奥目がこわいんです。
スペリオールは開頭がめんどう・・・

また来てくださいねー
  1. 2008/06/08(日) 20:30:52 |
  2. URL |
  3. napoco-xa #IohZZCwQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://threekittens.blog116.fc2.com/tb.php/83-64b739ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

プロフィール

napoco-xa

Author:napoco-xa

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


Copyright ©・*。*lemon kittens・*。*  All Rights Reserved まとめ アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
